>>160
そりゃこのスレで何回も話題になってるように、
200mラインが揃ってて壁みたいに見えるからでしょう
デブビルがどうとか言う人もいるけど、
自分は丸ノ内くらいのサイズのデブビルなら別に気にならないかな
まあ390mと280mできるから大分スカイラインも良くなるやろな
250m級数棟も壁にならないかちょっと不安もあるけどね
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
163名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/06/05(金) 01:01:02.71ID:Nx+ixGzG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています