あと390mもあれば湾岸スカイラインにも影響あるだろうし、(内陸でちょっと距離ありすぎて右端に小さく見えるだけの可能性も?
あとは323m麻布台と東京タワーも相まってかなりの景観になりそう
東京駅周辺という点ではなく、東京全体のスカイラインに影響を与える面になるだろうな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
165名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/06/05(金) 01:22:41.68ID:Nx+ixGzG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています