銀座はカルティエとかミキモトとか資生堂のビルがめちゃくちゃ格好いい。エルメスビルも新しくなるシャネルビルも。
ユニクロですらかっこいいからな。
銀座も凄い代謝してるけど60mラインで揃うにはまだまだだろうな。その頃にはまた規制緩和して100mまでオッケーになって・・・なかなか完成しない。
それよりも銀座は街路樹全部桂に植え替えたから将来は表参道みたいになるぞよ。
https://i.imgur.com/dAgMs8U.jpg
https://i.imgur.com/vr5kPlg.jpg
https://i.imgur.com/BLZ2u8T.jpg
https://i.imgur.com/8H3iPxw.jpg
https://i.imgur.com/R75ezCK.jpg
https://i.imgur.com/to52U4j.jpg
https://i.imgur.com/bXC8gat.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
219名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/06/09(火) 01:38:25.09ID:S7NUf71Q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています