>>291
存在していなかった時期が長いものをなぜ再建する意味がある?
推進派には真剣に再建の理由を知りたいよ
俺にはそこにレジティマシーを出してくるのには牽強付会の色しか見えないし、それならいっそ開き直って「かっこいいから欲しいだけだ」と言って欲しい
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
309名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/06/10(水) 06:33:02.59ID:Uql1o777■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています