>>291
存在していなかった時期が長いものをなぜ再建する意味がある?

推進派には真剣に再建の理由を知りたいよ
俺にはそこにレジティマシーを出してくるのには牽強付会の色しか見えないし、それならいっそ開き直って「かっこいいから欲しいだけだ」と言って欲しい