>>814
当たり前。
そんなの個人の価値観の違いだし、現に日本人は後者を良しとし、自ら選んでいる人が多いから今の街並みになっている。
同じようにニューヨークの貧弱な細いビルを嫌悪するニューヨーカーもいるし、高層ビルだらけのパリを夢見るパリジャンもいる。
嫌なら好きな街に住めばいいだけ。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
816名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
2020/06/28(日) 00:54:37.21ID:ELbjTZ9u■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています