>>934
>200m級が林立するタワマン。
>
>こんなとこによく住むなあ。
>
>
>https://i.imgur.com/Yk2qcLW.jpg
200メートル級は一つもないのでは?
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★74
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
942名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/07/01(水) 06:52:30.86ID:Lv99dhvBレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。