高層ビル数神戸、マニラ、バンコク、ハノイ、仁川以下の横浜が名古屋に高層ビル数でイキってるの最高にダサい
神戸以下なのを受け入れるなら別にお好きにどうぞ、って感じだがそうじゃないんだろ?