一人当たりGDPについては都合の良いデータばかり持ってくるなと。
日本より中国のがGDPが多いから先進的なの?
一人当たりの総生産は県民の、市民の豊かさを示すもの。データとしては価値のあるものだよ。
あとは…ソースね。
https://www.meti.go.jp/statistics/tyo/census/hyo.html
https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/data/data_list/kenmin/files/contents/main_h28.html
http://databasejapan.com/?p=906