>>360
意外と話わかるんだね
疑って悪かったよ

まぁ俺も荒らされてるから
仕返し的な事してるけど、ベニヤが荒らさなきゃ俺もしないわ

スレを二つ建てて分散しても
二つのスレを荒らすんだよ

そいつ以前家の壁晒してベニヤみたいな壁と馬鹿にされてから余計に憎悪してるっぽいね
他の地域住民からも廃墟のホテルみたいとか言われたのにw横浜にだけ敵視してるw