都心部が区できっちり分かれてる訳ないでしよ、そりゃ他の区にもかかるわな。一日中パソコンにかじりついてて外に出るのは家と会社の往復のみ、データばっかり沢山持ってるけど実際の街は見た事ない半ヒキの童貞だからわからないかも知れないけどさ。