おい貴様、つまらん仕事ってどうしてわかるんだ
どういうエビデンスがあってつまらん仕事だとわかるのか
どうやって個人を特定するの?
勝手に自分で妄想して話してるだけだろう。
全く意味不明。
だから貴様らは「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

名古屋の東部とその周辺の丘陵地区は日本でも有数の自然災害に強い地域
伊勢湾台風でもほとんど死亡者が出ていないし
東海豪雨でもほとんど浸水していないし、がけ崩れもない。
地盤も固く東海、東南海地震でも震度5ぐらい。
古墳がそばにあるけど1600年以上たっても崩れていない。
南極の氷が全部溶けても大丈夫
標高が80m以上あるからな。