だから電車が通っていないとこはどうやって行くんだ
これから猛暑の夏を迎えるのに高原のリゾートホテル行こうとしても
車がないので行けません。

先々週アソシア高山に行ってきたけど、東海北陸道で高山から国道41号線で
昼は富山で寿司食べて、夜は丹生川でとろろご飯と飛騨牛、温泉にいって一泊
翌日はホテルで朝食、それから長峰峠抜けて開田で本場のそばを食べて、
道の駅で山菜を購入、スイーツは恵那川上屋の栗観世と開田のそばを使ったそば饅頭。
車がなければこんなゴージャスな旅はいけません。