ここまで横浜に負けてるのに
言い訳しかしない
名古屋な製造業ね
さすが名古屋人って感じですわw
https://i.imgur.com/wPRVAZD.jpg
【日本で】名古屋 VS 横浜 part2【第3の都市】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
968名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/07/13(月) 18:53:44.52ID:iR/5MTj/レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。