>>221
交通の要衝で便利なら街が発展するのなら米原は大都会に成ってておかしくないよね

でも街の程もなしてない。
何でか言うと米原は単なる接点でイイんだよ。
邪魔なく素通りできたらエエ。

名古屋も同じだよね。
全国の人達は名古屋に都会を求めて無い。
求めてるのは接点として素通りしやすさだけ。