>>355
ごっそり奪えるわけないよ。淀屋橋・本町・心斎橋という御堂筋上の都心部を完全スルー
四つ橋線は御堂筋線のバイパスとして作ったはずなのに、御堂筋線が便利すぎ、四つ橋線は不便過ぎててほとんど移管せず

その四つ橋線よりも都心を外れた場所を通るなにわ筋線
バブルのときでさえ採算割れだとして着工されなかったのに
今頃作って何したいのか?w

未だに四つ橋線の失敗から何一つ学ばないのがバカ大阪