>>360
外人観光客は地下鉄に乗り継げばいいだけ。
旅行者は地下鉄乗り放題で街を観光すればいいんだからね。
外人観光客のためにそんことする必要ないんだよね。
名駅や金山という鉄道の玄関口から地下鉄に履き替えて名古屋城や栄というリビングに入る、実に理想的。
https://i.imgur.com/xdRPdbh.jpg