>>715
大阪料理としてカウントして良いんですね。焼き肉と言うたら鶴橋駅の発車メロディですね。
>>718
調べてみたんですが大阪料理=日本料理ということになってるようですね。出汁が命です。
庶民である私達も手軽に食べ見行くことができるのも大阪の強みでしょうね。
大阪の都市計画について語るスレ Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
723名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/06/25(木) 13:56:34.61ID:yVkkyi6R■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています