>>747さん、コロナショックで大阪より東京の方が経済的に大ダメージを受けてるみたいですね、ハブ爺さん。

https://mobile.twitter.com/biirusuki/status/1276040750208135168
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)