名古屋という街がもっと都会で華やかであってほしいという思いはあるが
大阪で遊んだあと名古屋に行った時のあの静けさは寂しい
大阪のような広大な光の空間がなく繁華街は栄と名駅、まあよくて金山今池あたりしかない