>>800
だから相手にしちゃダメなんだって
ベニヤ相手にしてソースを貼って論破してもまた同じ事を繰り返し言ってくるわけ
そのループだよ

まぁ1人がスルーしても他の人が相手にしちゃうと結局スレが荒れちゃうんだけどね

都市計画のスレなのに、対立スレになっちゃうし、真面目に都市計画を語りたいって人もスレから去っちゃうんだよ

みんながみんなスルー出来たらいいんだけどね