>>800
だから相手にしちゃダメなんだって
ベニヤ相手にしてソースを貼って論破してもまた同じ事を繰り返し言ってくるわけ
そのループだよ
まぁ1人がスルーしても他の人が相手にしちゃうと結局スレが荒れちゃうんだけどね
都市計画のスレなのに、対立スレになっちゃうし、真面目に都市計画を語りたいって人もスレから去っちゃうんだよ
みんながみんなスルー出来たらいいんだけどね
大阪の都市計画について語るスレ Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
801名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/06/26(金) 00:34:11.62ID:gYELzxeU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています