大阪でもイオンやららぽーとなど郊外の駐車場完備の大型ショッピングモールが増えてるのは何故だと思う?
ドラッグストアも郊外型が大盛況で都心中心のマツキヨが大惨敗のも物語ってるよね。
難波も天王寺も梅田一極化だけでなく郊外ショッピングモールが天敵なんだよ。
なにわ筋線もやる前からオワコンw