またキーエンスとトヨタの差が縮んだな
それにしてもテスラ、半年で時価総額11兆円も増やしててワロタ
「コロナ後」世界100社ランキング、日本は3社のみ
2020年6月26
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200625004449.html
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200625004449.html
100位以内に入った日本の企業は3社。
スイス・ロシュ傘下の中外製薬(東京)は、時価総額が339億ドル増え、21位。関節リウマチ薬アクテムラが、新型コロナウイルスの重症患者の治療薬として期待されている。
FA(ファクトリーオートメーション)のセンサーを手がけるキーエンス(大阪)は、時価総額を146億ドル増やし、48位に入った。
FTは「6月初めには同社株は過去最高をつけ、トヨタに次ぐ日本で2番目の価値の企業になった」と紹介した。
また、がん治療薬に強みがある第一三共(東京)は時価総額を111億ドル増やし、68位に入った。
大阪の都市計画について語るスレ Part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
857名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/06/26(金) 09:37:11.23ID:gllYcDTi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています