MRJやFCVなどの新産業、アジア大会、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part97
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1590389525/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part86
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1571256676/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part95
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1585659991/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part96
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1587538082/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1572589749/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1574024745/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1575889040/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1577276099/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1578265155/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1580938294/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1583592088/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/06/26(金) 09:08:36.64ID:cmeeQRGe2名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/06/26(金) 09:14:19.06ID:cmeeQRGe バスタ金山♪───O(≧∇≦)O────♪
名古屋・金山駅に新しいバスターミナル構想 名古屋市が整備に向け検討へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c94494ab4e5460918668c7e487551782e0d0a1ac
名古屋・金山駅に新しいバスターミナル構想 名古屋市が整備に向け検討へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c94494ab4e5460918668c7e487551782e0d0a1ac
3名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2020/06/26(金) 09:51:46.42ID:SN9ZcrBY もちろんJR東海も東京本社
リニアでの経済効果も
https://i.imgur.com/ZVK6Gng.jpg
神奈川530億円
愛知300億円www
何故これだけ差があるのか?
それはソースにあるように
産業や経済の集積が進むほどでかくなるだって
リニアでの経済効果も
https://i.imgur.com/ZVK6Gng.jpg
神奈川530億円
愛知300億円www
何故これだけ差があるのか?
それはソースにあるように
産業や経済の集積が進むほどでかくなるだって
4名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2020/06/26(金) 12:41:08.76ID:OHToIJLV 彡川川川三三三ミ〜
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜
川川‖ 3 ヽ〜
川川 ∴)д(∴)〜
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|←横浜に怒り狂うキチガイ名古屋土人www
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
川|川/ \|〜 プゥ〜ン
‖|‖ ◎---◎|〜
川川‖ 3 ヽ〜
川川 ∴)д(∴)〜
川川 〜 /〜 カタカタカタ
川川‖ 〜 /‖ _____
川川川川___/‖ | | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|←横浜に怒り狂うキチガイ名古屋土人www
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
5名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/06/26(金) 13:30:35.73ID:GJ/R/ZkI コバンザメショボ浜持ち上げ民クソ必死で笑う
見ててストレス解消になるわw
見ててストレス解消になるわw
6名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/06/26(金) 14:43:05.48ID:KP+zerNq 濱のカス「JR東海は江戸本社」?←(笑)
これ言った瞬間
たとえ阿呆りだとしても
知障センサー探知
(笑)
これ言った瞬間
たとえ阿呆りだとしても
知障センサー探知
(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 肩からニキビの芯みたいなのムニュッと採れた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい