万年不況、万年パシリ、名古屋の田舎猿(笑)
大きな田舎ッて言われる ド田舎の名古屋が他の地方とくれべてんじゃねえぞカス。、笑わせんなキチガイ終わりパゴヤカス
三河に支配されてるただのパシリ操り人形だろが、名古屋ごときの万年不況のド田舎猿w
消えな、キチガイ民族尾張パゴヤ猿
とっても醜い猿だなw
検索しろ猿
「大きな田舎 名古屋 支配 三河」
ボケ猿が、日本語喋るな、ゴミ以下の虫けらド田舎尾張パゴヤ猿ごときが
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
214名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/07/06(月) 22:29:20.89ID:0pimXuKf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています