>>575
線路の上狙ってるみたいだからやるとしたら伏見通りに面してる側の金山南ビルの裏に西口作る感じじゃないかな。
東口側のセガの方はそんなに線路の上広くないし少し窮屈かな。京楽の土地買い取りできればありだけど、東口側は商業施設のが合いそうだし。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
577名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県)
2020/07/15(水) 21:32:05.30ID:clEJ9rW/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています