昨日久しぶりに三密避けて錦に飯食いに行って来た
コロナで地下鉄怖いんでタクシーで天白方面から行ったんだが
若宮から久屋へ栄の街をかけ抜けて錦まで行ったが
やっぱ栄は活気溢れて大都会だわ
帰宅ラッシュと重なってオシャレなOLが目の保養になった
俺は名駅より栄のが好きだな
超高層ビル群が待ち遠しい
お前らアンチもこんなとこで想像だけでコンプ晒してないで部屋から出ろ
年老いた両親が泣いてるぞw
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
834名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/07/21(火) 05:44:13.52ID:8rN1C2OF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています