あとこれね
インフラ整備
横浜>名古屋
https://i.imgur.com/Nk42xrx.jpg
結局重要なのは、東京大阪であって
名古屋は踏み台でしかない
何故なら名古屋はインフラ整備が必要ではない田舎だからね
> 公共交通機関などのインフラ整備ができていないくせに、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494647284
名古屋に限らず、LAも米国ではそう呼ばれていますが、その心は「見栄っ張り、それでいてケチ、公共交通機関などのインフラ整備ができていないくせに、やたらと都市圏が広い、人口は多いが民度が低い人が多く、住民たちは『都会』のつもりでいるが、もっと都会な所があるので変な都会コンプレックスのある田舎者がいる、都会のふりをした田舎」かな。(名古屋とLAの皆さん、ごめんなさい。ごく一部にこういうところがあって、それが他所者には目に付くもので、こんな印象があります。)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
855名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/07/21(火) 18:08:14.49ID:ee9BODsH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています