横浜さんの荒らしコピペいくらなんでも酷すぎね? 前スレからずっと続いてんじゃん。
てか栄のGAP閉店するんだってな。
結構好きだったのに、残念。
まぁでも9月から新テレビ塔とRAYARD Hisaya-odori ParkがOPENするから、それだけが楽しみ。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part98
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
920名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/07/22(水) 15:28:14.02ID:86ToCMiOレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。