探検


世界一の大都会 東京 

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2020/07/05(日) 17:22:54.08ID:bEB6LLTS
世界一の先進国の首都、東京がどれだけ都会か世界一わかりやすい映像。

ニューヨークの100倍以上都会!
ニューヨークの田舎者も驚いた!

東京TOKYO世界1位の大都会を空撮!さいたま市緑区から横浜市鶴見区まで直線で1カット。
ニューヨークと比較で衝撃の結果が!【ネイティブ4K】
https://youtu.be/ecjm-6M4ZOI
hjk
2020/12/25(金) 22:09:24.70ID:F8945pJ7
中国で最大都市の上海でも汚い貧乏クソ田舎w

まともな高層ビルは森ビル社に建てて貰ったwww上海環救金融中心ビル
1棟だけwwww
https://www.mori.co.jp/projects/swfc/

隣の600Mビルは築1年で全フロアが水漏れした安物ボロビルで
テナントも空き家だらけw
安物ローテク高層ビルすら10棟も無いwww
汚くて古い安物の低層ボロビルが少し建ってるだけw

画像を分析しても上海の貧乏ド田舎の都心に
30階以上(約120m以上) は20棟程度しか無いのは明らかなのに中国ジジイ必死www
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
2020/12/25(金) 22:38:52.79ID:QMeZSdiy
分かっている人間が悪意で嘘をつくより、間違った理解をした無知な人間が情報を拡散しようとするのが、結果としては最も広範囲に害を及ぼすと思ってます。

本人は真面目に有益な情報を広めたいと思い込んでいるので、聞いた人が間違っていることを見抜けずに信じてしまう可能性が高いんですよね。

埼玉おじさんの妄言に惑わされないで、気になることは自分で調べたらいいよ。

まぁガチで騙される奴も騙される奴でそのうちネットワークビジネス系のネズミ講信者とかのカモになる運命だけどね。

埼玉おじさんみたいな連中も、大半は途中で自分の間違いに気づくはずで、その時点以降も誤魔化しを貫くなら、こちらが溶かしていくしかないのだよね。


自戒も込めて。
515名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/25(金) 23:30:53.36ID:tfyBCWm3
先進国の人 「上海がウチの地方都市よりショボい。中国はなんて遅れた国なんだ…」

「これは貧しい発展途上国そのものだな」
「汚いスラム村でお馴染みのニューヨークのスラム村でもこんな汚いバラック村は無い」
「トイレットペーパーをトイレに流せないくらいの貧乏発展途上国」
「これじゃ韓国、フィリピン、インド、カンボジアと変わらないじゃないか」
「先進国では下の下くらいの町でもこんなに汚くない」
「先進国とは比較にならないな」

中国ジジイ 「ぐぬぬ...」

絵に描いたような一極集中のザ貧乏発展途上国のド田舎村で草

上海の都心wwwこれが中国1の都会、中国1の経済力の都心ww
一極集中の上海よりもっと田舎の他の中国の田舎都市はどんだけド田舎村なんだよwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2020/12/26(土) 02:25:16.41ID:lVEt/+1t
今の日本人は、科学、経済分野で中国より遅れていることを認めたくないから中国に関する事実無根の誹謗中傷を世界中に拡散することによって中国の発展を妨げることに必死になっています。アメリカ人も同じく中国に関するマイナスキャンペーンに躍起になっています。そんな事しても中国の発展は止まらない。

上海https://i.imgur.com/LPpCziU.jpg
広州https://i.imgur.com/gJcovMZ.jpg
深センhttps://i.imgur.com/BuBF0V6.jpg
香港https://i.imgur.com/hDhKr4c.jpg
重慶https://i.imgur.com/iezifmS.jpg
武漢https://i.imgur.com/1RfsGtU.jpg
北京https://i.imgur.com/vXWPdKe.jpg
天津https://i.imgur.com/PSKJpPp.jpg

中国都市人口、10億人に迫る
https://youtu.be/-5Liz0Vlido
517名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/26(土) 02:53:21.02ID:40FDLZVT
現実を直視する。
たったこれだけの事が出来ない埼玉ジジイ。
https://i.imgur.com/iAKJqNd.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/26(土) 02:53:25.98ID:40FDLZVT
妄言に対して事実を指摘する人に「中国マンセーおじさん」と発狂する埼玉ジジイは単純に負けを認めたくないだけだ。

埼玉ジジイは敗けも過ちも認めない。
内弁慶で負け犬の遠吠えを続け、過去の栄光にしがみつく。周りはハリボテばかりと発狂し、最後は誰にも相手にされなくなる。馬鹿は死ななきゃ治らない。

こういうジジイが跋扈し、過去の栄光に縋って日本すごい日本すごいと自画自賛する愛国オナニーが蔓延し出してからと言うもの、
日本はますます凋落を一途を辿ってるな。
519名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/26(土) 03:10:51.79ID:hJ47xa05
日本企業が建設した高級ハイテク高層ビル30階以上(150Mオーバー)

東京

法律による制限や環境問題を考慮してセーブしているが
23区だけで2018年は332棟。
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg
東京完全都市では1000棟オーバー。
150Mオーバーの高層ビルの数も外国の安物ビルより多く、世界1多い。
2030年は23区だけで1000棟オーバー。60m以上のビルは20,000棟

東京は高層ビルの数も世界1、ハイテク高級高層ビルの数も世界1、
高層ビル群の数も世界1

ニューヨークを瞬殺する世界最強摩天楼都市群
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/26(土) 03:11:12.94ID:hJ47xa05
中国1の都会wwww一極集中の上海wwww

法律による制限や環境問題を考慮してセーブしなくていいのに
先進国の企業に建てて貰ったハイテク高層ビルは
森ビル社に建てて貰った上海環救金融中心ビル
ttps://www.mori.co.jp/projects/swfc/

1棟だけwwww

それ以外は安物高層ビルが10棟程度のショボい高層ビル群が1つのみwwww
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0040.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aya-TERASS/20191015/20191015183716.jpg
ショボい高層ビル群以外はド田舎wwwボロ家バラック、低層ボロアパートのスプロールwwww

これが中国1の都会、上海の都心wwwww貧乏臭いド田舎で草
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/26(土) 03:59:50.19ID:FfpycMI9
















522名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2020/12/26(土) 12:41:15.12ID:Y2yK2gZ/
2030年の都市別GDP予測
https://i.imgur.com/VtsYwGZ.jpg

@ニューヨーク
A上海
B天津
C北京
Dロサンゼルス
E広州
F深セン
Gロンドン
H重慶
I蘇州

東京は11位。上海の半分。
中国の大都市群に抜かれてて草。

東京の凋落がすごい。まあわかってはいるけどもう後ろにサンパウロとジャカルタが迫ってくるほどに衰退に向かいつつある。他ももう推して知るべしよね。日本は2040年までには今の主要先進国の地位から滑り落ちることになるのは確実なわけです。

こういうの信じられない人もいると思うんだけど、そうなるんだよ。何十年か前に2010年頃には日本は中国にGDPを追い抜かされます。これは間違いないです。と言われて当時は誰も信じなかったけど実際にそうなったもんな。

金融センターで東京が上海に負けるなんて昔は思わなかっただろ?

無知なネトウヨどもが中国ガー!韓国ガー!って現実逃避してる間に、日本はどんどん世界から取り残されていく…。
523名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/26(土) 13:02:03.48ID:hJ47xa05
日本が経済力、富裕層人口、生活レベルも世界1

資産5億以上が8万4000世帯 84兆
資産1億以上が118万3000世帯 215兆
https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/0/9/640m/img_090b38bebb00059792c1a95ed8282b8c288919.jpg

「中国は6億人の月収が1万5000円」と李克強首相

中国政府公式で、中国は6億人の月収が1万5000円て暴露してるんだよww

中国、香港、韓国、フィリピンみたいな貧しい発展途上国は、
国で一番栄えてる都心でも汚い低層ボロアパート、汚いボロ家バラック村
ばかりの絵に描いたようなザ・貧乏ド田舎発展途上国の風景なんだけど
それが中国、香港、韓国、フィリピンみたいな貧しい発展途上国の
良さでもあるからな。いい意味で。

そこは必死で否定しなくていいんだよなw
524名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/26(土) 13:02:19.78ID:hJ47xa05
中国上海の汚いボロ家バラック村wwwww
一極集中で中国1の都会の都心が汚いバラック村のザ・貧乏ド田舎発展途上国で草www
https:///cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http:///j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https:///cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg

韓国ソウルの汚いボロ家バラック村wwwww韓国1の都会の都心www
中国上海よりさらに貧乏ド田舎で草
https:///hobbytz.info/wp-content/uploads/2019/10/DSC_0073_R-768x512.jpg
https:///livedoor.blogimg.jp/taehan/imgs/a/5/a56fb9a5.jpg
日本のテレビ局に韓国ソウルの都心から800mでザ・貧乏ド田舎発展途上国丸出しの
汚いバラック村の実態を暴露されるwww
一極集中で韓国1の都会の都心が汚いバラック村www
https:///livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/1/3/133a6832.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2020/12/27(日) 23:22:27.01ID:FvPKFljv
中国経済、28年に世界一 日本は4位転落―英調査
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609067246/

中国経済、28年に世界一 日本は4位転落―英調査
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609059211/

米大手経済紙「中国は10年以内に米国抜き世界一の経済大国へ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608880317/


結局、日本が輝いていた期間はほんの数十年間にすぎなかったな
まぁ元々その歴史のほとんどが貧乏だったわけだし、中国は歴史上のほとんど世界一の超大国であり先進国だったわけで元の貧乏暮らしに戻るだけと思えば気も楽か
未来の子供達は可哀想だけどな
526名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2020/12/27(日) 23:23:51.26ID:FvPKFljv
・未だに日本は凄い、世界一とか思ってるバカは
老人だけだろw
・凄いね、21世紀は中国の時代だ
・中国と敵対することがいかに愚かかわかるな
尖閣に固執してる場合じゃない
あんな無人島はさっさと放棄して友好関係を築こう
・ネトウヨが中国経済は崩壊するって10年前から言ってたけどどうすんの?
韓国にも平均年収で負けたらしいし
・世界が、19世紀の趨勢に、戻っただけ。日本は、江戸時代だった。
・中国消滅に期待するのはやめとけ
2chでは「北京オリンピックは中国消滅で開催されない」なんて意見が多数の支持を得ていた
ただの願望に過ぎない
・こういうニュースみると普通の保守層は負けてたまるかで奮起するんだろうけど、
日本の場合はデマだのパヨクだので発狂して終わりだからな
・日本の衰退はもう確定している。
地方経済なんてまさに文字通りの『絶望』しかない。
都市部を何とか現状維持できるかどうか、
そういう戦いになって来ると思う。
・ネトウヨジジイ共は死んでるから関係ないなw
・北京オリンピックが終われば中国は崩壊するぞ
ザマーwwwwwww
サヨクwwwwwwwwwwwwww

こいつらどこいったの?
527名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2020/12/27(日) 23:24:19.93ID:FvPKFljv
・中華を軽視するネットウヨクは経済オンチ過ぎるわ
・ネトウヨの現実逃避が加速するな
・全く成長してないからな
日本は貯金で食ってる老人の国
・東京一極集中の限界
・ネトウヨって割とマジで日本の癌よな
・日本は1979年、1980年がピークだったのかなあ
・IT→中国優勢、日本劣勢
白物家電→中国優勢、日本劣勢
スマホ→中国優勢、日本劣勢
EV→中国優勢、日本劣勢
コロナワクチン→中国優勢、日本劣勢
日本ってこれから何して食べていくの?
割とマジで(´・ω・`)
・中国躍進を目の当たりにすると
民主主義が絶対正しいとは到底思えないんだよな
・政治的な荒波があったとしてもね個々の中国人は僅かでも必ず前に進む
そこが日本人と違うところ
だから日中の差は広がるばかり
・顔真っ赤にしてわけのわからん理屈で
中国叩いてるバカが居るな
・日本はとっくにオワコン
・人類の次のフェーズを示しているのが中国。
経済的に成功した共産主義とか中国はチートすぎる。
・いい加減現実見ろよネトウヨ
日本は中国に負けたんだよ
・まあ韓国にさえ勝ってればどうでもいいよね
・老人に国力を傾ける馬鹿な国。衰退は当然だよ。民主主義の限界。
・日本は1980年代に貿易戦争をアメリカに挑んで負けたけど、
中国は勝ちそうだな。日本哀れ。
・日本をトリモロスにはまずはネトウヨの駆除からやらないとだめ
こいつらが中国韓国なんて大したことない!日本サイコーなんて馬鹿なことをやってるから負けた
・今の中国って かつてのオスマン帝国 以上?
・日本の優位性って先に近代化できたことしかなかったからな。
・唐の時代も漢の時代も中国が世界一のGDPだったからな。
528名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:38:53.46ID:PBV/g1i9
ゼネコン世界ランキング
https://i.imgur.com/Kj02hkz.jpg

中国が独占
日本の総力
https://i.imgur.com/GqvuHjC.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:43:32.53ID:7WFJSa6Q
この捏造無し、加工無し、誤魔化しの利かない広角の画像で
中国ジジイは完全論破されたwwwww

中国は貧乏発展途上国のド田舎村
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:43:55.53ID:7WFJSa6Q
東京

1000〜2000憶円オーバーの高層ビルが300棟オーバーで世界1
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg

中国

上海 森ビル社タワービル 492m 1200億円


中国で唯一の1000億オーバーの高級ハイテク高層ビルは1棟のみwww

日本企業の森ビル社が建ててあげましたwww隣の600Mビルより高額
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg

ほかは100億円クラスの安物高層ビルが少し建ってる程度wwwww
中国全土の合計でも細い安物ボロ高層ビル自体が東京の高級ハイテク高層ビルより圧倒的に少ないwwww
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:44:35.29ID:7WFJSa6Q
日本の建設費1000億円オーバーのビルは1000棟オーバー。

中国の建設費1000億円オーバーのビルは日本企業の森ビル社に
建てて貰ったwwwwww1棟のみwww

上海 森ビル社タワービル 492m 1200億円

中国で1棟のみwww

中国は安物ボロビルが少し建ってるだけの貧乏クソ田舎wwww
532名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:44:52.99ID:7WFJSa6Q
東京の高層ビルの建設費用

世界1高額な東京の土地代を除いた金額。
土地代込みなら100億円単位で加算される。
東京は1000憶円クラスの高層ビルが300棟オーバーで世界1。
東京の高層ビル群はどれも1000億円オーバーの高層ビルばかりだからな。
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg
大手町、丸の内
六本木、虎ノ門
汐留
西新宿
渋谷
池袋
品川
大崎
横浜みなとみらい

のエリアの高層ビル群は日本企業が建設した1000憶円オーバーのビルばかり

六本木ヒルズ森ビル 2700億円
虎ノ門ヒルズ森ビル 2,126億
ミッドタウン・タワー 3700億
東京都庁第一本庁舎 1569億
六本木グランドタワー 1,141億
サンシャインシティ 1900億
虎ノ門・麻布台ヒルズ 総事業費5800憶
常盤橋街区再開発プロジェクト=総事業費1兆円超
533名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:45:06.11ID:7WFJSa6Q
地上18階建ての「エイベックスビル」が700億円強で売却だからな。
日本の建設費1000億円オーバーのビルは1000棟オーバー。

2020年12月24日 2:00

エイベックスは東京都港区の本社ビルをカナダの大手不動産ファンド、
ベントール・グリーンオーク(BGO)に売却する方針を固めた。
金額は700億円強となる見通し。エイベックスは新型コロナウイルスの
感染拡大で音楽ライブを開催できなくなるなど、業績が悪化していた。

売却の対象となったのは、2017年12月に開業した地上18階建ての「エイベックスビル」
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/13/Avex_Building.jpg/800px-Avex_Building.jpg
534名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:54:49.67ID:6CLk7f15
日本って中国のおかげで文明やっと築き上げた土人なんだけど、
なぜか上から目線の奴が多くてびっくりする。
漢字も建物も衣服も食べ物もほとんどの文化が中国が原型。
ネトウヨは恥ずかしいと思わないのか?

中国製のスマホやパソコン使っておいて
中国ガーとかよく書けるわ
日本は中国の資源がないと成り立たない国なのに
こんな馬鹿共と同じ民族だなんて情けなくなる
535名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:57:28.79ID:7WFJSa6Q
日本人は

電子パーツ、半導体、LSI、オーディオ、液晶、有機EL、テレビ、ビデオ、タブレット、
携帯、パソコン、コンピュータゲーム機、コンピュータゲームソフト、コンピューターOS、
漫画、アニメ、フィギュア、IPS細胞、鉄道網、鉄道、新幹線、自動改札機、接触型/非接触型ICカード、
建築、超高層ビル建設、都市デザイン、自動車、通信、ワイヤレス通信、3Dプリンター、
セルフレジ、電子マネー、QRコード、パソコン、マイコン、携帯、カメラ、レンズ、ドローン、
ジンバルスタビライザー、リチウムイオン、LED、ラジコン、ロボット、アナログゲーム、コンピュータゲーム、
薬学、鍛冶、刀、医療、建築、自動車、映画、美術、絵画、現代アート、グラフィックデザイン、マンガ、アニメ、
ファッション、エロ、テンガ、スポーツ、空手、合気道、柔道、グルメ、そば、ラーメン、調理法

だけでも膨大な量の理論、技術、設計を発明した実績は膨大にあるが、

中国、韓国、台湾のメーカーの
中国、韓国、台湾の奴が理論、技術、設計を発明した実績は1個もないw
536名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 01:58:49.06ID:7WFJSa6Q
中国は火薬ガーとか言い出す奴がいるが
火薬はイランあたりから中国に伝わったもので
そこまで大昔まで遡るとどこで発祥したか
現在の研究でも諸説ありでハッキリしないんだが
中国人が火薬を発明して無いのは確定している。

紙とかにしても、筆記に使われる紙とかは後の話で
包装用紙とかの用途で最初作られたものが
後でシナ人が筆記に使うようになっただけで
中国人が発明したのでは無い。

漢字も中国発祥か怪しいもんだな。
日本人が発明した漢字、熟語、熟字を中国人が真似して
中国で使ってる中国の漢字は多いしな。
つまり、日本人が漢字を発明したという事実。
まあ100歩譲っても中国で漢字の基礎が発祥したとしても、
そこまで大昔まで遡らないと中国の猿みたいなもんが
何かを発明した可能性は無いって事だ。
だから中国人みたいなもんは真似しかできない
パクり猿なのは覆らない。
よって中国人が何かを明らかに発明した事実は無いって事。
537名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2020/12/28(月) 12:04:16.17ID:cYkip1UM
この実力差も高層ビルみたいになっててワロタw
https://i.imgur.com/NnlOHr3.jpg


こういう事だよな。
https://i.imgur.com/84KZmV6.jpg
https://i.imgur.com/9nudfFL.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/28(月) 14:47:15.55ID:ftwojTpO
俺は愛国者だから、中韓関連のニュースは中韓を侮らずやや過大評価くらいに、
シナチョンにネガティブな情報は軽視するくらいがいいだろうと思う。
もう何十年も前からやれ「中国崩壊」「韓国終わり」って見出しで売ってたネトウヨ御用達言論人の当てにならなさときたら。
539名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 15:58:15.18ID:kHuYkYJW
中国1の都会www上海の都心www
都心も低層ボロアパート、バラック小屋ばかりの貧しい農村のド田舎w
低層ボロアパート、ボロ家バラックばかりの貧しい低層田舎都市www

青森の方が都会だなw上海以外はもっとド田舎ww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 16:06:28.22ID:kHuYkYJW
東京

1000〜2000憶円オーバーの高層ビルが300棟オーバーで世界1
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg

中国

上海 森ビル社タワービル 492m 1200億円


中国で唯一の1000億オーバーの高級ハイテク高層ビルは1棟のみwww

日本企業の森ビル社が建ててあげましたwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg

ほかは100億円クラスの安物高層ビルが少し建ってる程度wwwww
中国全土の合計でも細い安物ボロ高層ビル自体が東京の高級ハイテク高層ビルより圧倒的に少ないwwww
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2020/12/28(月) 16:21:43.32ID:/Gkj2Bb/
日本にもBYDの電気バスが続々と導入中!

中国メーカーであるBYDの電気バスが、日本国内でもどんどん導入され始めています。一方、日本国内のメーカーは電気バスにはまだ消極的。導入例でも「改造EVバス」が中心です。はたして、電気バス市場はこのまま中国がシェアを広げていくのか、先行きが気になります。

日本にもBYDの電気バスが続々と導入中!
BYD「K9」は1台6500万円
『西安市がBYD社製の電気公共バス3000台以上を運用開始』でお伝えしたように、中国のBYD(比亜迪股?有限公司)が世界中で電気(EV)バスを売りまくっています。電気バスは日本ではまだまだ普及していませんが、2018年春には沖縄の観光クルーズ船会社がBYDの電気バス「K9」10台を導入してニュースになりました。
『クルーズ船の訪日客、電気バスで送迎 那覇港で沖縄県内初導入』(沖縄タイムス)

BYDの電気バスが日本に導入されたのはこの沖縄が初めてではなく、2015年2月に京都市の京都急行バスが運行する「プリンセスライン」が5台を導入。BYD社製電気バスが日本市場に初めて進出したことで話題になりました。

また、福島県の会津バスでも、観光シーズンの尾瀬国立公園へのシャトルバス(シーズンオフは路線バスとして運行)として2019年1月にBYD社製の電気バスを導入。
『電気バスが1/12(土)10:25(若松駅前発)松長線より運行開始されます!』(会津バスウェブサイト)
※この記事冒頭の写真が導入時のお祓いの様子です(写真提供:会津バス)

岩手県交通でも2019年2月1日からイオンモール盛岡南線(盛岡駅〜イオンモール盛岡南)にBYD社製の電気バスの運行を始めています。
『電気バスの運行開始ならびに出発式のご案内』(岩手県交通)

日本各地で導入されているBYD「K9(全長約12m)」という電気バスの価格は、1台6500万円(税別)ほど。一充電航続距離は約250km以上(エアコン使用時)と公表されています。従来のディーゼルエンジンを搭載したバス車両は2000?3000万円程度が中心ということなので、いくら国や自治体の補助金制度があるとしても、コストに敏感なはずのバス業界で電気バスが「主流」になるにはまだ時間がかかるでしょう。

EVの普及を応援したい気持ちからすると、導入されるバスがどこのメーカーの車両でも構わないのですが、日本メーカーの姿勢があまりにも消極的。というか、実証実験やコンセプカー、ハイブリッドバスの情報がある程度で、純粋な電気バスに関してはほとんど何も動きがないことが気になります。
542名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/28(月) 17:09:10.60ID:kHuYkYJW
先進国の人 「上海がウチの地方都市よりショボい。中国はなんて遅れた国なんだ…」

「これは貧しい発展途上国そのものだな」
「汚いスラム村でお馴染みのニューヨークのスラム村でもこんな汚いバラック村は無い」
「トイレットペーパーをトイレに流せないくらいの貧乏発展途上国」
「これじゃ韓国、フィリピン、インド、カンボジアと変わらないじゃないか」
「先進国では下の下くらいの町でもこんなに汚くない」
「先進国とは比較にならないな」

中国ジジイ 「ぐぬぬ...」

絵に描いたような一極集中のザ貧乏発展途上国のド田舎村で草

上海の都心wwwこれが中国1の都会、中国1の経済力の都心ww
一極集中の上海よりもっと田舎の他の中国の田舎都市はどんだけド田舎村なんだよwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。(三重県)
垢版 |
2020/12/28(月) 19:08:24.21ID:vi20upjL
大都会の象徴はビルではなく、文化、文明、産業だろ。
東京でゼロから産まれたオリジナルの世界的文化、産業を教えてくれ。
ない?
なければ世界一の田舎ということだ。
544名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/28(月) 21:14:38.54ID:iRSypzUr
東京の鉄道網

テクノロジー、建設費、規模、すべて世界1の高級ハイテク鉄道網

画像に収まりきらないので省略していてこのレベル。
実際にはもっと規模が大きく、路線も多い。全国の都市に連結している鉄道網。
東京の鉄道網は6890000兆円掛かってる。
これは田舎村、上海の100000倍以上。
https://onyanco.mkosugi.com/wp-content/uploads/2018/04/tokyotrain.jpg

中国上海の鉄道網

田舎町の上海市内のみで完結。市外に連結してない。
地上鉄は無く、地下鉄しかない。
田舎町のニューヨークよりショボい。
貧乏発展途上国丸出しの田舎の小規模なローテク安物ボロ鉄道網。
安物鉄道なので各駅停車のみww
新幹線はおろか特急すら見たことも無いカッペしかいない文明が
未発達なスプロールのド田舎村w

中国1の都会、上海ww貧乏発展途上国丸出しの貧乏クソ田舎すぎて草

中国1の鉄道網wwww路面電車かよwww
http://sh.explore.ne.jp/traffic/images/sh_metro0412.gif
545名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/29(火) 22:34:01.90ID:ZGgC5dsj
世界一の大都会東京のど真ん中の「丸の内仲通り」は最高だね
https://www.marunouchi.com/information/access/
https://www.youtube.com/watch?v=t_3wlsrCaT8
2020/12/30(水) 11:47:00.92ID:7SzQc69i
世界一
https://i.imgur.com/A8eTdOr.jpg
https://i.imgur.com/8nGOmAw.jpg
https://youtu.be/aMyR5JP2mag


自称世界一
https://i.imgur.com/DNe4iVK.jpg
https://i.imgur.com/5s642Ys.jpg
https://i.imgur.com/QqMI3RR.jpg

薄汚い城中村ワロタwww
2020/12/30(水) 11:47:17.63ID:7SzQc69i
丸の内
https://i.imgur.com/iHYwN9H.jpg
雑魚都市
https://i.imgur.com/dkTrvy1.jpg
https://i.imgur.com/gr5xThs.jpg
自治区郊外
https://i.imgur.com/KwSEoSd.jpg
https://i.imgur.com/Ya5jtMe.jpg
最貧省
https://i.imgur.com/Fm34qCT.jpg


中国人の反応

「東京は上海と比べるとまるで農村みたいだ」
「30階建て以上のビルは、片手で数えられるくらいしかない。活気もなくはっきり言って田舎。」

東京を訪れた中国人が客観的に受ける印象は「明らかにに上海のほうが発展していて、東京は中国の一線都市には及ばない」というものだと主張した。

中国人「東京がウチの地方都市よりショボい。」
「これは中国の城中村のようなものだな」
「中国では貧民街に属するな」
「これじゃスラム街と変わらないじゃないか」
「中国では中の下くらいの町に相当する」
「北京、上海、広州とは比較にならないな」

日本人識者
「中国は2011年から13年の間で使ったセメントの量は、米国が20世紀に使った量よりも多かった」
「上海だけで超高層ビルが2000棟以上ある。ニューヨークよりもはるかに多いし、東京なんかは論外。中国では、昔の日本で公団住宅が並ぶように超高層ビルが立ち並んでいる。」

竹中平蔵氏
「東京はビルが建ち過ぎだというけど、上海や深センはもっとビルを建てて空間を利用してますよ。そんな事を言っては日本は世界の都市間競争に勝てませんよ」
「中国なんかは東京よりもっといっぱいビルが建ってますから」
「東京は負けます」

三菱地所
「計画中の大規模開発について「青写真はない」」


埼玉おじさん
「東京のビルは20000棟!」
「東京は上海の5000倍スゴイ!」
548名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/30(水) 12:38:23.18ID:eCGqCz9i
この捏造無し、加工無し、誤魔化しの利かない広角の画像で
中国ジジイは完全論破されたwwwww

中国は貧乏発展途上国のド田舎村
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/30(水) 12:39:40.04ID:eCGqCz9i
youtubeでも解説されてるけど中国1の都会、一極集中の上海wwwww

高層ビルが建ってるのはスカイツリーみたいなのが
建ってるハリボテ高層ビル群のクソ狭いエリア1箇所のみww
そこに高層ビルが10棟くらい建ってるだけ。

ハリボテ高層ビル群のクソ狭いエリア以外は高層ビルは1つも無いww
安物の汚いボロビルが安物の低層ボロアパート、バラック小屋に混ざって
少し建ってるだけのド田舎村ww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
ハリボテ高層ビル群の向こうが貧乏発展途上国丸出しの安物の
低層ボロアパート村、汚いバラックのボロ家が密集するボロ家バラック村の
ド田舎の農村が広がるスプロールwwなの暴露されてて草
https://youtu.be/beI7NSQvQto

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg

中国 上海 SHANGHAI
https://w201903youtube.hateblo.jp/entry/2020/07/08/004458
2020/12/30(水) 13:58:07.90ID:r5LWqKI7
中国都市の郊外でも300〜400mは当たり前。こんなCBDが1つの都市だけで10箇所ぐらい普通にあるからな。都心はもっと凄い。500m600mが林立。

郊外以下の150m〜200m低層丸の内1箇所しかまともなビル群がないのが東京。

まさに大人と子供。
https://v.douyin.com/JpbN5F5/
551名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/30(水) 21:54:04.27ID:eCGqCz9i
日本企業が建設した高級ハイテク高層ビル30階以上(150Mオーバー)

東京

法律による制限や環境問題を考慮してセーブしているが
23区だけで2018年は332棟。
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg
東京完全都市では1000棟オーバー。
150Mオーバーの高層ビルの数も外国の安物ビルより多く、世界1多い。
2030年は23区だけで1000棟オーバー。60m以上のビルは20,000棟

東京は高層ビルの数も世界1、ハイテク高級高層ビルの数も世界1、
高層ビル群の数も世界1

ニューヨークを瞬殺する世界最強摩天楼都市群
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
552名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2020/12/30(水) 21:54:50.08ID:eCGqCz9i
中国1の都会wwww一極集中の上海wwww

法律による制限や環境問題を考慮してセーブしなくていいのに
先進国の企業に建てて貰ったハイテク高層ビルは
森ビル社に建てて貰った上海環救金融中心ビル
ttps://www.mori.co.jp/projects/swfc/

1棟だけwwww

それ以外は安物高層ビルが10棟程度のショボい高層ビル群が1つのみwwww
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0040.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aya-TERASS/20191015/20191015183716.jpg
ショボい高層ビル群以外はド田舎wwwボロ家バラック、低層ボロアパートのスプロールwwww

これが中国1の都会、上海の都心wwwww貧乏臭いド田舎で草
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2020/12/31(木) 05:54:33.28ID:z9Vn/wIR
東京の中心部がどんどん綺麗に成ってゆく
https://www.youtube.com/watch?v=5akVE7tWOto
554名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/01(金) 05:40:23.07ID:KRnavLH5
ニューヨーク、中国みたいな発展途上国の田舎のボロい安物高層ビルとは
比較にならんほど日本、東京のハイテクビルは高額

発展途上国の600Mビルより日本の200Mビルの方が高額でテクノロジーも
優れてる高級ハイテクビルなんだよ。
高額ってわかるか?金掛かってるって意味だよ

中国上海 森ビル社タワービル 492m 1200億円

中国で唯一の1000億オーバーの高層ビルは1棟のみwww
日本企業の森ビル社が建ててあげましたwww隣の600Mビルより高額。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg

東京は1000〜2000憶円オーバーの高層ビルが300棟オーバーで世界1
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg

参考

六本木ヒルズ 森タワービル 234m 2700億円
虎ノ門ヒルズ 森タワービル 2xxm 2126億円
2021/01/01(金) 08:26:49.18ID:bDazLJeg
中国人です。
馬鹿でごめんなさい。

現代中国を代表するメガプロジェクトのひとつであるにもかかわらず、上海タワーは多くの課題に悩まされてきました。世界で最も高く、最も重要な超高層ビルの一つがどのようにして失敗したのか。

632メートルの上海タワーは、中国で2番目の高さを誇る。

賃貸率50%で夜にはその現実が寂しく映し出される。ねじれ構造、非実用的な床板により、面積の半分ほどしか効率的に使用することができない。15億ドル以上の負債を抱えている…中国を象徴する建物になるはずが全くの逆に。ねじれている見た目、耐久性はいかがなものでしょうか😳
556名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/01(金) 09:09:18.07ID:pENojlTk
太い高層ビルは高コストかつハイテクじゃないと
建設できないハイテク高級ビルだからなwww
経済大国先進国の象徴だなwwww

貧乏発展途上国が貧乏臭い汚い安物ローテクの細ビルで
イキってるのか哀れだwww

安物ローテクの細ビルは低コストかつローテクで建設できるからなwww
貧乏発展途上国の象徴だなww

貧乏発展途上国の600Mビルは築1年で全フロアが水漏れした
汚い安物ボロビルでテナントも空き家だらけでワロタwww
557名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/01(金) 18:30:33.37ID:pENojlTk
先進国の人 「上海がウチの地方都市よりショボい。中国はなんて遅れた国なんだ…」

「これは貧しい発展途上国そのものだな」
「汚いスラム村でお馴染みのニューヨークのスラム村でもこんな汚いバラック村は無い」
「トイレットペーパーをトイレに流せないくらいの貧乏発展途上国」
「これじゃ韓国、フィリピン、インド、カンボジアと変わらないじゃないか」
「先進国では下の下くらいの町でもこんなに汚くない」
「先進国とは比較にならないな」

中国ジジイ 「ぐぬぬ...」

絵に描いたような一極集中のザ貧乏発展途上国のド田舎村で草

上海の都心wwwこれが中国1の都会、中国1の経済力の都心ww
一極集中の上海よりもっと田舎の他の中国の田舎都市はどんだけド田舎村なんだよwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/01/02(土) 15:03:31.66ID:5CxoVon0
人口で言えばしょうがないといえばそうなんだけど、深センも重慶もどこもかしこも、中国はNY並の超高層ビル群が乱立してる都市ばかりになってるよ 東京レベルじゃ正直相手にすらならない そんなことも認識更新できてない高齢層とか多いんだろうな 日本も名目3%成長くらい続けていれば…


北京
https://v.douyin.com/Jsmd67C/
上海
https://v.douyin.com/JsmLqT4/
広州
https://v.douyin.com/JsmrQtJ/
深セン
https://v.douyin.com/Jsm94nh/
重慶
https://v.douyin.com/JsmJaDg/
杭州
https://v.douyin.com/JsmmMLD/
成都
https://v.douyin.com/Jsm7Jor/
武漢
https://v.douyin.com/JsmPUoj/
天津
https://v.douyin.com/JsmQPPV/
長沙
https://v.douyin.com/JsmHx5U/
大連
https://v.douyin.com/JsawBFg/
南京
https://v.douyin.com/JsmQrAe/
559名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/02(土) 15:44:09.93ID:CKPb3bCf
普通の日本人
「中国はマジで発展すさまじいです!特に深セン、広州あたりはすべてが未来の世界。巨大ビルがそびえたつ。たぶん東京超えてる。
これからは日本が海外に学ぶことも多いかと!」

↑パスポートあり
↓パスポートなし

埼玉おじさん「この捏造無し、加工無し、誤魔化しの利かない広角の画像で
中国ジジイは完全論破されたwwwww」

トンキンおじさん「中国のビルなんか高さを競っただけだし地方のビル街はスカスカだぞ
東京のビルは太目で低いけど機能美があるしビル街として気品があるよ」

ネトウヨおじさん「中国は崩壊する!(30年目突入)」


その結果・・
中国経済、28年に世界一 日本は4位転落―
https://youtu.be/-5Liz0Vlido

こいつらこそ真の売国奴である。
事実を指摘する人に発狂するこいつらは単純に負けを認めたくない弱い人間なだけだ。自らの敗けも過ちも認めない。
内弁慶で負け犬の遠吠えを続け、過去の栄光にしがみつく。周りを見下し最後は誰にも相手にされなくなる。馬鹿は死ななきゃ治らない。
こういう老害が跋扈し、過去の栄光に縋って自画自賛する現実逃避が蔓延し出してからと言うもの、この国はますます凋落の一途を辿ってるな。

俺は愛国者だから、隣国のニュースは侮らずやや過大評価くらいに、ネガティブな情報は軽視するくらいがいいだろうと思う。
もう何十年も前からやれ「中国崩壊」「韓国終わり」って見出しで売ってたネトウヨ御用達言論人の当てにならなさときたら。
560名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/03(日) 07:42:40.75ID:dVYoKr8o
日本が経済力、富裕層人口、生活レベルも世界1

資産5億以上が8万4000世帯 84兆
資産1億以上が118万3000世帯 215兆
https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/0/9/640m/img_090b38bebb00059792c1a95ed8282b8c288919.jpg

「中国は6億人の月収が1万5000円」と李克強首相

中国政府公式で、中国は6億人の月収が1万5000円て暴露してるんだよww

中国、香港、韓国、フィリピンみたいな貧しい発展途上国は、
国で一番栄えてる都心でも汚い低層ボロアパート、汚いボロ家バラック村
ばかりの絵に描いたようなザ・貧乏ド田舎発展途上国の風景なんだけど
それが中国、香港、韓国、フィリピンみたいな貧しい発展途上国の
良さでもあるからな。いい意味で。

そこは必死で否定しなくていいんだよなw
561名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/03(日) 07:43:13.76ID:dVYoKr8o
中国上海の汚いボロ家バラック村wwwww
一極集中で中国1の都会の都心が汚いバラック村のザ・貧乏ド田舎発展途上国で草www
https:///cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http:///j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https:///cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg

韓国ソウルの汚いボロ家バラック村wwwww韓国1の都会の都心www
中国上海よりさらに貧乏ド田舎で草
https:///hobbytz.info/wp-content/uploads/2019/10/DSC_0073_R-768x512.jpg
https:///livedoor.blogimg.jp/taehan/imgs/a/5/a56fb9a5.jpg
日本のテレビ局に韓国ソウルの都心から800mでザ・貧乏ド田舎発展途上国丸出しの
汚いバラック村の実態を暴露されるwww
一極集中で韓国1の都会の都心が汚いバラック村www
https:///livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/1/3/133a6832.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/03(日) 18:34:59.91ID:mRQbFSgV


















563名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/03(日) 19:42:52.20ID:oPW8RQft
未だに飲み水用の水道水がバイキンだらけの不潔な真っ黒な水が出てくる中国www
2020年になっても絵に描いたようなザ・貧乏ド田舎発展途上国でワロタwwww

2020/08/25 19:10配信 テレビ朝日系(ANN)

蛇口から真っ黒い水が…中国で住民500人赤痢に感染

 飲み水が原因で、住民500人が赤痢に感染です。
 水道の蛇口をひねると出てくる真っ黒な水。中国の安徽省では20日以降、
住民ら約500人が嘔吐(おうと)や腹痛などの症状で病院に搬送され、
赤痢に感染していることが判明しました。
地元当局は汚染された水道の水を飲んだことが原因との見方を示し、
水の供給を一時停止して調査を進めています。中国の当局は21日に
「貧困層の飲み水の安全の問題を解決した」と発表したばかりでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http://www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。(京都府)
垢版 |
2021/01/04(月) 10:49:23.34ID:NfgMTyAA
自民党議員が世界最大手のドローン企業、深セン市DJI本社を訪問、中国の最先端技術に触れ日本のドローン産業の発展と推進について意見交換を行いました。

DJIは、自由民主党 IT戦略特命委員長 衆議院議員 平井たくや氏、ご一行8名様を深センのDJI本社にお迎えしました。
https://i.imgur.com/OduRJ3q.jpg

自民党は謙虚に中国に学ぼうとしてるのに未だに現実を受け入れられずに発狂してるネトウヨの頭の悪さよ
565名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/04(月) 18:30:20.19ID:0FwXml1G
東京

1000〜2000憶円オーバーの高層ビルが300棟オーバーで世界1
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg

中国

上海 森ビル社タワービル 492m 1200億円

中国で唯一の1000億オーバーの高級ハイテク高層ビルは1棟のみwww

日本企業の森ビル社が建ててあげましたwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg

ほかは100億円クラスの安物高層ビルが少し建ってる程度の低層田舎都市wwwww
中国全土の合計でも細い安物ボロ高層ビル自体が東京の高級ハイテク高層ビルより圧倒的に少ないwwww
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
566名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/04(月) 20:49:35.84ID:Mxj1C6aY
高輪ゲートウェイビル街が美しい
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf
567名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/04(月) 21:14:09.37ID:WV5GvsSh
中国人
https://i.imgur.com/LzQshjl.jpg

https://i.imgur.com/c4Ri2uB.jpg
https://i.imgur.com/AIl6mZs.jpg


日本人
https://i.imgur.com/JidzG8a.jpg
https://i.imgur.com/XMT5msq.jpg

https://i.imgur.com/25Fy7L7.jpg
568名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/01/05(火) 14:16:38.92ID:YHMODOXb
深セン
150m329棟
200m132棟 着工済138棟
300m17棟 着工済15棟
400m1棟 着工済2棟
500m0棟 着工済1棟
600m1棟 着工済1棟
700m0棟 着工済1棟
https://i.imgur.com/ek4A8YR.jpg
https://i.imgur.com/X7HLSyi.jpg

東京
150m120棟
200m27棟 建設計画10棟
300m0棟 建設計画2棟
400m0棟 建設計画0棟
500m0棟 建設計画0棟
600m0棟 建設計画0棟
700m0棟 建設計画0棟

日本で暮らして20年、実業家として辣腕を振るう吉林省出身の女性・趙瑾萱さん(45才・仮名)が話す。

「20年前、初めて東京に来たときと違い、今は建物も小さく駅もボロボロで古くさく感じる。
中国は超高層ビルが次々と建ち、地下鉄も拡大し続けていて、すべてが新しい。最近は中国へ帰ったときの方が、近未来的な街並みに圧倒されます」

中国はどの都市も今は高層ビルしかないので、東京にはじめてきたとき、低層の住宅が沢山あるのをみて「なつかしい」と思いました。
ーー中国出身男性より

中国の都会育ちの若者からすれば、今や日本は、「昔懐かしい国ね」(20代、中国人女性)なのである。
569名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/01/05(火) 14:19:03.73ID:tFtdCLU3
うちの老母(←戦争実体験者)は、初めてNYCに来たときエンパイアステートビルにつれてったんだけど、ビルが建設されたのは自分が生まれた頃だったと知り呆然、「こんな凄いビルを建ててた国と戦争なんて勝てるわけなかったよ、馬鹿だよねえ、軍は嘘ばっかり言って国民を騙してた」としみじみ言った。


実は私、中国に対し団体ツアーに行っただけでそう思いました。これはかなわないと。(^^;)
あの人口と広大な国土。壮大な空港や斬新でセンスの良いデザインの高層ビル群。広い道路と自動車。観光バスの車窓からでも感じる最先端を行く勢いと自信。そして軍事大国や統制の一面も垣間見て。

中国に軍事力や生産力で張り合うことは絶対無理だと思いました。
中国にとって魅力的な商売相手で、民主的な国家体制の下、人権や学問・表現の自由を尊重し、不当な支配や専制にしぶとく抵抗する民衆がいる面倒くさい国であることが日本の活路ではないかと考えています。

私は近い将来、日本は中国の『下請アイランド』になると感じています。
最近中国語の勉強を始めました。
570名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/05(火) 17:21:34.87ID:DK6US/o+
この捏造無し、加工無し、誤魔化しの利かない広角の画像で
中国ジジイは完全論破されたwwwww

中国は貧乏発展途上国のド田舎村
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/05(火) 19:30:24.92ID:WhzpqP0y
















572名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/01/06(水) 08:52:24.91ID:gtZKENHV
>>2
以前ここで、3万も払えばLCCで中国には行けるんだから、ウヨい本を買って偏見を養う金があったら、実際の中国を見てくればいいのに…と書いたら、「行かなくてもわかる」という埼玉のおじさんが、中国は崩壊するだのコピペをたくさんくれた。
そうやって内向きになるのが非常にヤバい。この国をヤバくすることに気づいてない。

そういう昭和世代の埼玉おじさんの脳内にある中国像って、中国人はみんな人民服を着てさ、街中が自転車で溢れてさ、街並みはトタン屋根やら、レンガ造りの壁ばっかりだとは思うけどよ…

コロナが終息したら、中国に行ってみろよ。絶対に腰を抜かす。ワイもそうやった。日本は完全に追い抜かれたと確信した。


北京
https://v.douyin.com/Jsmd67C/
上海
https://v.douyin.com/JsmLqT4/
広州
https://v.douyin.com/JsmrQtJ/
深セン
https://v.douyin.com/Jsm94nh/
重慶
https://v.douyin.com/JsmJaDg/
杭州
https://v.douyin.com/JsmmMLD/
成都
https://v.douyin.com/Jsm7Jor/
武漢
https://v.douyin.com/JsmPUoj/
天津
https://v.douyin.com/JsmQPPV/
長沙
https://v.douyin.com/JsmHx5U/
大連
https://v.douyin.com/JsawBFg/
南京
https://v.douyin.com/JsmQrAe/
573名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/06(水) 12:04:19.18ID:SvGJl4KX
先進国の人 「上海がウチの地方都市よりショボい低層田舎都市。中国は遅れた国だ…」

「これは貧しい発展途上国の低層田舎都市そのものだな」
「汚いスラム村でお馴染みのニューヨークのスラム村でもこんな汚いバラック村は無い」
「トイレットペーパーをトイレに流せないくらいの貧乏発展途上国」
「これじゃ韓国、フィリピン、インド、カンボジアと変わらないじゃないか」
「先進国では下の下くらいの町でもこんなに汚くない」
「日本の高層都市はおろか下位の先進国のとは比較にならないな」

中国ジジイ 「ぐぬぬ...」

絵に描いたような一極集中のザ貧乏発展途上国の低層ド田舎村で草

上海の都心wwwこれが中国1の都会、中国1の経済力の都心ww
一極集中の上海よりもっと田舎の他の中国の田舎都市はどんだけド田舎村なんだよwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/07(木) 14:45:18.38ID:8EubLl/p
関西土人発狂スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021/01/07(木) 15:07:24.07ID:EVdntXGX
不潔さも世界一
576名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/07(木) 18:50:23.18ID:9lJW75sL
東京の鉄道網

テクノロジー、建設費、規模、すべて世界1の高級ハイテク鉄道網

画像に収まりきらないので省略していてこのレベル。
実際にはもっと規模が大きく、路線も多い。
全国に連結している世界1の鉄道網、高速鉄道網。
東京の鉄道網は6890000兆円掛かってる。これは田舎村、上海の100000倍以上。
日本、東京は自動車網、高速自動車網も世界1。
https://onyanco.mkosugi.com/wp-content/uploads/2018/04/tokyotrain.jpg

ニューヨークの鉄道網  

一極集中で田舎町ニューヨーク市のマンハッタン周辺のみで終わる
小規模な安物ボロ鉄道網。市外に連結してない。
アメリカ最大都市で一極集中のニューヨークでも地上鉄道、高速鉄道は無く、
地下鉄道しかない。中国よりマシな程度。
貧乏発展途上国丸出しの田舎の小規模な安物ボロ鉄道網。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201206/07/05/b0007805_11272056.jpg

中国上海の鉄道網

一極集中で田舎町の上海市内のみで完結。市外に連結してない。
地上鉄は無く、地下鉄しかない。
一極集中で田舎町のニューヨークよりショボい。
貧乏発展途上国丸出しの田舎の小規模なローテク安物ボロ鉄道網。
安物鉄道なので各駅停車のみww
新幹線はおろか特急すら見たことも無いカッペしかいない文明が
未発達なスプロールのド田舎村w

中国1の都会、一極集中の上海市ww貧乏クソ田舎すぎて草

中国1の鉄道網wwww路面電車かよwww
http://sh.explore.ne.jp/traffic/images/sh_metro0412.gif
577名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/08(金) 10:29:53.07ID:3pG5oaWM
2023年までの日本の200m超え超高層ビルの建設予定はこんな感じだよ
全部が東京だね

名称 高さ 階数 所在地 竣工予定

常盤橋タワー 212m 38F 東京都千代田区 2021.6
八重洲二丁目北地区 240m 45F 東京都中央区 2022.8
歌舞伎町一丁目地区 225m 48F 東京都新宿区 2022.8
虎ノ門・麻布台地区再開発事業 A街区 325m 64F 東京都港区 2023.3
虎ノ門・麻布台地区再開発事業 B-1街区 263m 64F 東京都港区 2023.3
虎ノ門・麻布台地区再開発事業 B-2街区 237m 54F 東京都港区 2023.3
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 266m 49F 東京都港区 2023.7
三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業 215m 42F 東京都港区 2023.12
578名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:41:45.80ID:XigsHdeq
中国の200m以上の超高層ビル(建設中、計画中含む)

1__700m世茂深港国際中心
2__632m上海中心
3__631m世貿中心
4__599m平安国際金融中心
5__596m高銀金融117
6__595m深セン市
7__588m合肥宝能環球金融中心T1
8__588m天津市
9__580m南京金茂G97
10_530m天津周大福金融中心
11_530m広州周大福金融中心
12_528m中国尊
13_518m恒大国際金融中心
14_518m世茂108
15_518m済南GFC主塔
16_508m台北101
17_500m緑地金茂国際金融中心
18_499m蘇州中南中心
19_498m中国国際
20_492m上海環球金融中心
21_490m一帯一路大厦
22_484m環球貿易広場
23_480m昆山中心
24_480m北外灘91街区
25_479m武漢市
26_475m武漢緑地中心
27_470m江北国際金融中心
28_468m緑地中心
29_468m重慶市
30_465m合肥宝能環球金融中心T2
31_465m武漢国華金融中心
32_458m重慶中心
33_458m東南亜中心
34_455m恒大城市主塔
35_453m恒大城市T1
36_452m長沙国金中心T1
37_450m蘇州国金中心
38_450m紫峰大厦
39_450m貴州文化広場
40_450m広州国際金融交流中心
41_441m京基100
42_439m国貿中心T2
43_438m武漢世貿中心
44_438m広州国際金融中心
45_438m武漢中心
46_436m中信泰富大厦
47_431m重慶塔
48_428m国際商務中心
49_428m山東国際金融中心
50_425m武漢市
51_420m金茂大厦
52_419m奥体蘇寧広場
53_417m華東金融
579名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:42:02.51ID:XigsHdeq
東京の200m以上の超高層ビル(建設中、計画中含む)

1__390m常盤橋B棟
2__325m虎ノ門・麻布台地区A街区
3__287m日本橋一丁目中地区
4__265m虎ノ門ステーションタワー
5__262m虎ノ門・麻布台地区B1街区
6__260m新宿駅西口再開発
7__255m虎ノ門ヒルズ
8__250m八重洲一丁目東地区
9__248m東京ミッドタウン
10_245m八重洲二丁目北地区
11_243m東京都庁第一本庁舎
12_240m八重洲二丁目中地区
13_239mNTTドコモ代々木ビル
14_239mサンシャイン60
15_238m六本木ヒルズ森タワー
16_237m虎ノ門・麻布台地区B2街区
17_235m新宿パークタワー
18_235m八重洲一丁目北地区再開発
19_235m芝浦一丁目建替計画S棟
20_235m芝浦一丁目建替計画N棟
21_235m西新宿三丁目マンションA棟
22_235m西新宿三丁目マンションB棟
23_234m東京オペラシティ
24_230m六本木グランドタワー
25_230m渋谷スクランブルスクエア
26_230m(仮)内幸町1丁目再開発
27_225m(仮)内幸町1丁目再開発
28_225m歌舞伎町一丁目地区
29_224m新宿三井ビル
30_223m新宿センタービル
31_221m虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー
32_220m聖路加セントルークスタワー
33_216m泉ガーデンタワー
34_215m汐留シティセンター
35_215m三田三・四丁目地区
36_213m電通本社ビル
37_212m常盤橋A棟
38_210m赤坂二丁目プロジェクト
39_210m新宿住友ビル
40_209m新宿野村ビル
41_208m東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
42_208mザ・パークハウス西新宿
43_206mアークヒルズ仙石山森タワー
44_205mグラントウキョウノースタワー
45_205mグラントウキョウサウスタワー
46_203mモード学園コクーンタワー
47_201m赤坂インターシティAIR
48_200m損保ジャパン日本興亜本社ビル
49_200mJPタワー
50_200m読売新聞東京ビル
51_200mOH-1計画 B棟
52_200m西麻布3丁目北東地区
53_200m世界貿易センタービルディング本館
580名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:46:25.87ID:XigsHdeq
中国
150m+数量 2944棟
200m+数量 1053棟
300m+数量 118棟
400m+数量 16棟
500m+数量 4棟
600m+数量 2棟


日本
150m+数量 239棟
200m+数量 38棟
300m+数量 2棟
400m+数量 0棟
500m+数量 0棟
600m+数量 0棟


東京
150m+数量 120棟
200m+数量 27棟
300m+数量 0棟
400m+数量 0棟
500m+数量 0棟
600m+数量 0棟
581名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:48:34.64ID:XigsHdeq
あべのハルカス(大阪)
中国で112番目の超高層ビルに相当

横浜ランドマークタワー(横浜)
中国で127番目の超高層ビルに相当

虎ノ門ヒルズ 森タワー(東京)
中国で280番目の超高層ビルに相当
582名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:53:33.57ID:XigsHdeq
スーパートール建設計画

中国
400m+数量 41棟
300m+数量 107棟

日本
400m+数量 0棟
300m+数量 2棟

東京
400m+数量 0棟
300m+数量 2棟
583名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/08(金) 17:34:25.47ID:CdgP16g0
この捏造無し、加工無し、誤魔化しの利かない広角の画像で
中国ジジイは完全論破されたwwwww

中国は貧乏発展途上国のド田舎村
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/09(土) 01:00:41.51ID:RH2T9D6M
不潔さは中国とタメはってるよ。東京横浜はw
585名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/09(土) 03:50:00.00ID:ZnC4XEZo
先進国の人 「上海がウチの地方都市よりショボい低層田舎都市。中国は遅れた国だ…」

「これは貧しい発展途上国の低層田舎都市そのものだな」
「汚いスラム村でお馴染みのニューヨークのスラム村でもこんな汚いバラック村は無い」
「トイレットペーパーをトイレに流せないくらいの貧乏発展途上国」
「これじゃ韓国、フィリピン、インド、カンボジアと変わらないじゃないか」
「先進国では下の下くらいの町でもこんなに汚くない」
「日本の高層都市はおろか下位の先進国のとは比較にならないな」

中国ジジイ 「ぐぬぬ...」

絵に描いたような一極集中のザ貧乏発展途上国の低層ド田舎村で草

上海の都心wwwこれが中国1の都会、中国1の経済力の都心ww
一極集中の上海よりもっと田舎の他の中国の田舎都市はどんだけド田舎村なんだよwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
586名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/09(土) 07:58:20.03ID:RbWo8KU4
埼玉ジジイ「ところで話題の武漢ってどんなところやろ?

内陸の地方都市とかどうせド田舎でオバハンがけたたましい声あげて包丁持って鶏追いかけ回してるとかそんな感じやろなあ、、、どれどれ、、、ファッ?!(驚愕)」


武漢市
https://i.imgur.com/ZqHk4GJ.jpg
https://i.imgur.com/lUvrFlc.jpg
https://i.imgur.com/HSq4WAT.jpg
https://i.imgur.com/zD658GL.jpg
https://i.imgur.com/JVecGFa.jpg
https://i.imgur.com/ztxOpSR.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/01/09(土) 08:01:22.58ID:4RXZSRTT
中国「一帯一路」の拠点都市、重慶が凄すぎて訪中日本議員団驚がく

中国「一帯一路」の起点、重慶は上海・香港・マンハッタンを足したような巨大都市だった!=日中企業の協業を期待―超党派国会議員団驚く

先月、超党派の国会議員で構成する「日中次世代交流委員会」の伊佐進一事務局長・衆院議員が一帯一路の拠点である重慶直轄市(人口3000万人)を訪問。

重慶市の印象について伊佐氏は「上海と香港とマンハッタンを足したような大都会だった」と指摘。この中西部で急速に発展するこの地域で、「日本企業との協業が期待できる」と強調した。
https://i.imgur.com/xCzARBx.jpg
https://i.imgur.com/Nn7I20Z.jpg
https://i.imgur.com/8aIu4SS.jpg
https://i.imgur.com/rdZnQeo.jpg
https://i.imgur.com/aTWZMn8.jpg

https://youtu.be/1rASeoloPAo

動画
https://www.xinpianchang.com/a10671457?from=share&;app=xpc
588名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/01/09(土) 08:04:46.99ID:Dh85QnVo
中国の発展を映像で見る
https://youtu.be/NCC-HTPlq_4

日本の地方都市を見るたびげっそり
シャッターが錆びついた通りばっかしだよ
勿論、高層建築なんてゼロ。
2021/01/09(土) 09:19:46.35ID:LjwP9AFF
近所の爺さんがアジアの先進国は日本だけだと言っていたが、それはもう昔の話だろ

中国は日本とは比べ物にならないほど発展してるし、香港やシンガポールだって国際都市として東京を超える能力を持っている
東南アジアもそう

こんな老害による慢心が日本を衰退途上国にしていくのかもしれない
590名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/09(土) 12:33:54.44ID:5d5EuQJY
>>586
こんな国に歯向かっちゃいけねーだ。
591名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/09(土) 22:07:09.48ID:edNAAYvZ
この捏造無し、加工無し、誤魔化しの利かない広角の画像で
中国ジジイは完全論破されたwwwww

中国は貧乏発展途上国のド田舎村
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/09(土) 22:42:53.24ID:MJvtIIff
こっちのおじいちゃんは現実を見れてるのに
https://youtu.be/LWjtDdYOq-w

埼玉ジジイの老害ときたらまったく・・
593名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/09(土) 22:42:57.29ID:MJvtIIff
最近の中国ドラマを見ると何か景気良さそうだな〜と思います。服装、インテリア、都会の夜景とか。

中国は一気に世界一に上り詰めそうですよ。アメリカもあのザマですし一人勝ちですよ。

この10年間の日本では、中国とはまるで反対に何もかも破滅状態になりました。
平成になってから日本は金にまつわることでゴタゴタばかりで、何も進むことはできませんでした。
せっかくJapan as No.1まで行ったんですけどね。
594名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/10(日) 09:12:09.57ID:OI8gs/2y
youtubeでも解説されてるけど中国1の都会、一極集中の上海wwwww

高層ビルが建ってるのはスカイツリーみたいなのが
建ってるハリボテ高層ビル群のクソ狭いエリア1箇所のみww
そこに高層ビルが10棟くらい建ってるだけ。

ハリボテ高層ビル群のクソ狭いエリア以外は高層ビルは1つも無いww
安物の汚いボロビルが安物の低層ボロアパート、バラック小屋に混ざって
少し建ってるだけのド田舎村ww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
ハリボテ高層ビル群の向こうが貧乏発展途上国丸出しの安物の
低層ボロアパート村、汚いバラックのボロ家が密集するボロ家バラック村の
ド田舎の農村が広がるスプロールwwなの暴露されてて草
https://youtu.be/beI7NSQvQto
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg

中国 上海 SHANGHAI
https://w201903youtube.hateblo.jp/entry/2020/07/08/004458
595名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 10:53:12.27ID:C++sdD0C
東京オリンピックは無理だけど、冬季は大丈夫。中国様の天下だからなw
596名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/10(日) 10:53:52.01ID:OI8gs/2y
三菱グループの時価総額は世界1

【時価総額 世界ランキング】

1位 三菱グループ

以下 マイクロソフト、トヨタ、森ビル、グーグル、アマゾン、ウォールマート
【国別の時価総額 世界ランキング】

1位 日本

世界1の三菱グループをはじめ、世界のトップ企業が沢山ある


【ランキング圏外】

中国、韓国みたいな貧乏発展途上国のパクり猿マネ貧乏企業は
ランキング圏外wwwwwwサムチョンwwwwww
597名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 11:42:20.83ID:C++sdD0C
東京政府は少子化対策、遷都にはやく舵をキレ。間に合わんぞ。
598名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/10(日) 12:56:37.49ID:W9E6qh5F
中国ってビルのデザインもカッコいいし地域全体でイルミネーション連動させられてるし街全体の雰囲気いいし田舎はファンタジーだよな

日本なんてせいぜい六本木ヒルズとかスクランブルスクエアが日本の最高峰でしかない
日本の建築技術マジで終わってる
599名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/10(日) 13:02:28.03ID:OI8gs/2y
上海は都心から汚いバラック村ばかりの貧乏田舎村なんて
中国行ったことある人なら誰でも知ってるだろ。
西新宿の高層ビル群の半分も無いくらいのハリボテの高層ビル群の
目の前から汚いバラック村のスプロール。

現実を受け入れろよ中国ジジイwwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:34:36.20ID:Q60/cy6a
すっげ

https://youtu.be/8rRS1tP4JmE
601名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 15:21:39.11ID:C++sdD0C
>>598
田舎は面白くないしね。
602名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
垢版 |
2021/01/10(日) 18:53:48.05ID:KvVsBa5N
















603名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:37:21.59ID:2s6zBAS6
去年上海に行って思ったけど、完全に日本負けちゃってます。
上海の金融街に行ったら、すごい超高層ビル群で夜なんかビルのイルミネーションがきらびやか。
全て電子決済だし、街も綺麗。

私の中国に対する見方がガラッと変わった。

落ち着いたらぜひ行ってみてほしい
百聞一見にしかず
https://youtu.be/G0McW9WXwxU
604名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:33:09.26ID:C++sdD0C
>>602
縦読み。
605名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
垢版 |
2021/01/10(日) 21:08:51.94ID:MFtH12Gy
ダイ・ハードの頃は日本のビルが発展の象徴で出てきた(1988年)
スカイスクレイパーでは中国のビルが発展の象徴で出てきた(2018年)
30年経って発展の象徴の国が変わったのがハリウッド映画に反映されてるの面白いし、根本的なアイデアは変わってないのも面白いと思う。
606名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/10(日) 22:38:46.58ID:sTnIHV37
先進国の人 「上海がウチの地方都市よりショボい低層田舎都市。中国は遅れた国だ…」

「これは貧しい発展途上国の低層田舎都市そのものだな」
「汚いスラム村でお馴染みのニューヨークのスラム村でもこんな汚いバラック村は無い」
「トイレットペーパーをトイレに流せないくらいの貧乏発展途上国」
「これじゃ韓国、フィリピン、インド、カンボジアと変わらないじゃないか」
「先進国では下の下くらいの町でもこんなに汚くない」
「日本の高層都市はおろか下位の先進国のとは比較にならないな」

中国ジジイ 「ぐぬぬ...」

絵に描いたような一極集中のザ貧乏発展途上国の低層ド田舎村で草

上海の都心wwwこれが中国1の都会、中国1の経済力の都心ww
一極集中の上海よりもっと田舎の他の中国の田舎都市はどんだけド田舎村なんだよwwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
http://j.people.com.cn/NMediaFile/2016/0421/FOREIGN201604211602000438361901517.jpg
http:///www.peoplechina.com.cn/xinwen/images/attachement/jpg/site125/20170112/7427eaf29e9819e1815802.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/10(日) 22:52:41.46ID:sTnIHV37
youtubeでも解説されてるけど中国1の都会、一極集中の上海wwwww

高層ビルが建ってるのはスカイツリーみたいなのが
建ってるハリボテ高層ビル群のクソ狭いエリア1箇所のみww
そこに高層ビルが10棟くらい建ってるだけ。

ハリボテ高層ビル群のクソ狭いエリア以外は高層ビルは1つも無いww
安物の汚いボロビルが安物の低層ボロアパート、バラック小屋に混ざって
少し建ってるだけのド田舎村ww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
ハリボテ高層ビル群の向こうが貧乏発展途上国丸出しの安物の
低層ボロアパート村、汚いバラックのボロ家が密集するボロ家バラック村の
ド田舎の農村が広がるスプロールwwなの暴露されてて草
https://youtu.be/beI7NSQvQto
608名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/01/11(月) 07:55:13.42ID:RD/IcwOX
>>605
確かに。ハリウッドは時代を反映するよね。
609名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/11(月) 20:19:44.67ID:qzeuErNx
大阪は判らないけど東京は世界的に見てかなり綺麗な街だぞ
超高層ビルの高さは低いけど中国の都市なんかよりずっと気品があって綺麗な街だよ
超高層ビルの高さが足りないとか太すぎるとか言うやつがいるけど
高さより床面積が広い方が圧倒的に使い易いよ
610名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
垢版 |
2021/01/11(月) 20:47:03.38ID:RD/IcwOX
気品(笑)
611名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2021/01/11(月) 23:17:12.70ID:ujpiR/m4
東京

1000〜2000憶円オーバーの高層ビルが300棟オーバーで世界1
https://fsarc.info/wp-content/uploads/2019/11/DSC_0034.jpg
https://urbanlife.tokyo/wp-content/uploads/2020/01/200117_tower_02.jpg

中国

上海 森ビル社タワービル 492m 1200億円

中国で唯一の1000億オーバーの高級ハイテク高層ビルは1棟のみwww

日本企業の森ビル社が建ててあげましたwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200728/20200728085344.jpg
2021/01/12(火) 06:58:26.72ID:ofxGS5yI
疫病まみれの穢土
2021/01/12(火) 07:19:02.96ID:gLD5aMdS
東京の7つもある副都心のほんの1つ 新宿

https://i.imgur.com/sZkrc8t.jpg

Google Earthすら対応していない 未開の土地 上海www

https://i.imgur.com/cXi72fp.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況