中国ってビルのデザインもカッコいいし地域全体でイルミネーション連動させられてるし街全体の雰囲気いいし田舎はファンタジーだよな

日本なんてせいぜい六本木ヒルズとかスクランブルスクエアが日本の最高峰でしかない
日本の建築技術マジで終わってる