東京は超高層ビルの高さを競う事なんてしない
中東や中国の様な新興国とは違うよ
先進国の首都東京はそんなもので競う必要が無い

東京駅前の丸の内中央広場や皇居外苑に立って周りを眺めれば
東京のすばらしさが感じられるよ