>>821
せやな。
流石世界一広大な城中村だよな。
日本人はもっと誇るべきだと思う。
https://i.imgur.com/8ZZWY6H.jpg
https://i.imgur.com/uq4ew2B.jpg
https://i.imgur.com/KcB5dwn.jpg
高層ビルなんかより城中村のほうがカッコイイよな。
世界一の大都会 東京
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
823名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/01/23(土) 22:32:22.61ID:iTCju5c0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています