大きなクルマに乗って、まともな食事を楽しみ、海外旅行に出掛けてて、子供を大学に行かせてる中国が羨ましい
日本は中抜きが酷くて手取りが低いから、国民は豊かさを全く感じられないで軽自動車の人生
ネトウヨ達が発狂して悔しがるのも当然だよ
世界一の大都会 東京
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
955名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/01/27(水) 15:12:10.65ID:RnTP/Cmqレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。