名古屋と横浜
地方都市の最強版 VS 東京の最強衛星都市
日本第3都市決定戦
前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1592170605/
【日本で】名古屋 VS 横浜 part3【第3の都市】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/07/14(火) 03:13:17.71ID:r/UbYKT8989名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/08/15(土) 19:28:46.32ID:H8ugKgOs 中華街>大須
新横浜>金山
新横浜>金山
990名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2020/08/15(土) 19:55:27.48ID:71xGu9sY 秋葉原 日本橋 大須
991名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2020/08/15(土) 20:06:24.60ID:qwnCKEgU 神奈川県 新たに136人感染確認 新型コロナ 1日として過去最多
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200815/k10012568621000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200815/k10012568621000.html
992名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/08/15(土) 20:11:05.16ID:PrJOIQc0 >>990
本当に当たっててワロタwww
https://gamp.ameblo.jp/dearnagoya-gotohell/entry-12393116960.html?__twitter_impression=true
逆に身の程をわきまえない妄言という無礼もある。
東京の各街の規模を甘く見て
大須観音のことを「名古屋の秋葉原」
なんて言ってしまう。
大須は良いところ中野くらいなのであるが名古屋の方は中野は存じあげないのであろう。
商店街としても大山ハッピーロードよりは弱いと思う。
コンパクトシティをうたう名古屋だがまだまだなんだよな。池袋のほうがはるかにコンパクト。
名古屋市って全部まとめても池袋以下だよね、なんて言ってしまうとこの街の魅力が一瞬で壊滅する。
自ら池袋なんて「無差別級フリースタイルの猛者」を引き合いに出すなんて自殺行為なんだから。
井の中の蛙なんだよな…。
本当に当たっててワロタwww
https://gamp.ameblo.jp/dearnagoya-gotohell/entry-12393116960.html?__twitter_impression=true
逆に身の程をわきまえない妄言という無礼もある。
東京の各街の規模を甘く見て
大須観音のことを「名古屋の秋葉原」
なんて言ってしまう。
大須は良いところ中野くらいなのであるが名古屋の方は中野は存じあげないのであろう。
商店街としても大山ハッピーロードよりは弱いと思う。
コンパクトシティをうたう名古屋だがまだまだなんだよな。池袋のほうがはるかにコンパクト。
名古屋市って全部まとめても池袋以下だよね、なんて言ってしまうとこの街の魅力が一瞬で壊滅する。
自ら池袋なんて「無差別級フリースタイルの猛者」を引き合いに出すなんて自殺行為なんだから。
井の中の蛙なんだよな…。
993名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/08/15(土) 20:16:25.67ID:PrJOIQc0 名古屋人
本当自惚れる半端ないからwww
あのさぶっちゃけ名古屋なんて
↓だから
https://i.imgur.com/32m1TtA.jpg
あれそれとも自虐ギャグだった?w
https://i.imgur.com/lBVhCMF.jpg
マジこれだからwwww
https://i.imgur.com/U42kRRi.jpg
本当自惚れる半端ないからwww
あのさぶっちゃけ名古屋なんて
↓だから
https://i.imgur.com/32m1TtA.jpg
あれそれとも自虐ギャグだった?w
https://i.imgur.com/lBVhCMF.jpg
マジこれだからwwww
https://i.imgur.com/U42kRRi.jpg
994名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2020/08/15(土) 20:40:47.00ID:71xGu9sY995名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/08/15(土) 20:49:25.75ID:PrJOIQc0996名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/08/15(土) 20:59:46.16ID:LLbQj/nF997名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2020/08/15(土) 21:13:37.27ID:71xGu9sY とらのあな横浜店閉店だって。
アキバ系の君には大打撃じゃないか?
アキバ系の君には大打撃じゃないか?
998名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2020/08/15(土) 21:14:53.22ID:PrJOIQc0 は?w
ハイブランドを纏った富裕層ですがなにか?
ハイブランドを纏った富裕層ですがなにか?
999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/08/15(土) 21:19:47.46ID:4Vo5Yg33 https://jouhou.nagoya/category/close/
名古屋も閉店しまくってますよw
名古屋も閉店しまくってますよw
1000名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2020/08/15(土) 21:24:34.17ID:71xGu9sY いいからいいから。
ハイブランドのチェックシャツをパンツにインして
横浜の秋葉原じゃなく
次スレへGO
ハイブランドのチェックシャツをパンツにインして
横浜の秋葉原じゃなく
次スレへGO
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 18時間 11分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 18時間 11分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]