まあ使わんよ(笑)
一年以上行ってもいない
イオンのPB商品をどうしても買ってきて欲しいとかあれば行くくらい
高貴なオレには合わんよマジ
それくらい濱カスはわかれよ
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
192名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/07/28(火) 19:48:10.97ID:RUsnEP7J■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています