要するに
濱のカスが自惚れレスするからであって
大都をしっかりと認め
敬えば
濱のカスいじめする必要無し
なんで
敬えないのか不思議不思議
濱のカスは天の邪鬼としか思えん
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
865名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/08/12(水) 19:04:22.27ID:9XptSZ1c■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています