>>908
ベニヤは論理的に話が通じない一人よがりの屁理屈でゴリ押ししてるから知能が低い
掲示板にはいろんな奴が集まりそう言う奴は目立つがベニヤは特に頭ひとつ抜けてる
人とのコミュニケーションもとった事ないだろうなと思ってたらやはり童貞だったので
俺の直感は当たってた
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part99
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
914名無しさん@お腹いっぱい。(群馬県)
2020/08/13(木) 18:29:13.58ID:7ZaXomQXレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。