日本はインフラ全般も世界1発達してる。
中国は貧乏発展途上国のド田舎村だからインフラ全般も未発達。
下水処理システムが無いからトイレの紙を流せない、
タンクに糞とションベンを溜めてバキュームカーで汲み取ってる。
電気、インターネットのインフラも未発達でショボい。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
266名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2020/07/27(月) 22:46:05.41ID:Om5RPPTW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています