中国のショボい高層ビルの画像貼って暴れてる奴いるけど
別の角度から見ればショボいハリボテビル群なのがバレる盛り画像だからな。
上海以外の中国の田舎都市も全部このパターンで、もっとショボくて汚い貧乏クソ田舎村。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200708/20200708014106.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/W/W201903Youtube/20200721/20200721055049.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2020/07/26(日) 21:31:56.64ID:cA62KSZd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています