超高層ビル情報がまた梅田No.1アピールしてる…
なんで東京のビルを差し置いて梅田を日本一にするの???
腹立って涙出てくる!
2025年国際博覧会を大阪で開くことが決定し、それに向けて日本一の梅田・中之島の超高層ビル群がさらに進化中である。。
大阪駅西ビルが超高層ビル(122m)として新設され、梅田3丁目超高層ビル計画(188m)が建設中である。
また、梅田最高層となる堂島2丁目計画(195m)も建設中である。
万博開催の2025年には同超高層ビル群の棟数は81棟に達する。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
839名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2020/08/11(火) 00:09:06.15ID:deXIQl0G■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています