>>194
そりゃあるよ。一部の成金の別荘としてね。
しかし日本のようなタワマン=ステータスにはなっていない。
日本のタワマンに対するステータス意識ってのも「駅近で電車に乗るのが便利!」「車の維持費が高くて所有できないし、電車だけで生活するのがコスパもいいよね」という経済的にも精神的にも貧困なもの。
日本のタワマンは満員電車促進させるために鉄道依存を強いる鉄道会社による奴隷システムで、
コロナショックによってタワマン幻想が崩壊して家畜タワマンの奴隷通勤ライフスタイルの問題が浮き彫りになっちゃった。
しかも日本は地震をはじめ災害だらけの国。
色々とバカ丸出しなんだよね。
大阪の都市計画について語るスレ Part223
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
195名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/09/13(日) 13:27:21.24ID:o0rqGucz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています