大津通と久屋大通でダブルメインストリートになってるのが凄いよね
その間に立ち並ぶ三越〜パルコまでの百貨店群&商業施設
両側が正面玄関口っていう貫禄
大津通をホコテンにして開催される「ホココス」なんかやると、久屋大通公園やオアシス21と連続した巨大歩行者スペースが広がるのが圧倒的
栄は街全体がフェス会場のようなエンタメシティになる
大阪の都市計画について語るスレ Part223
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
508名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/09/17(木) 10:52:39.47ID:N2e6Z474■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています