いつになったら大阪は現実を直視するのか
市町村年収で横浜名古屋にはるかに先を行かれて
岐阜以下
そのくせ名古屋に劣等感あるとか
まるでチンピラの言いがかりだな
いい加減現実見よ
栄のパリ化に対して通天閣なんかもうスラムだぞ
発展途上国外人にせめてバカにされん街にしないと駄目だろが
もはや同等かそれ以下の光景だろが