ナゴヤンは栄みたいな雑魚情報を大阪スレに貼り付けに来るのはいい加減にやめたほうがいい。
栄の再開発ビルは24年、26年、29年と今後9年でたった3棟。
つまり9年後にやっと弁天町以下のレベル。
名古屋全体でもあとは壁ビルほか数棟だけで絶望的。
大阪では栄に最初の1棟建つまでに30棟以上進行中。どんどん差が拡大していく。