新名神は高槻JCTから名神に入るルートがいずれ完成と共に整備されるから
吹田JCTから中環経由で千里インターチェンジで新御堂に入っても良し
でも吹田JCTいけるなら近畿道入って東大阪JCTから阪高13号で本町直行もおkだし
至極スムーズに問題なく行ける罠
大阪の都市計画について語るスレ Part223
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
748名無しさん@お腹いっぱい。(岡山県)
2020/09/19(土) 17:22:02.17ID:LVW7ctDM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています