自分も先日名古屋に行ったばかりだけど、大阪と大して変わらなかったよ
名駅=梅田
栄=ミナミ
金山=天王寺
大体こんな感じ
街の規模も似たようなもんだし、上で名駅=天王寺とか言ってる大阪人は虚言癖でもあるんだろう
さすがは大阪。闇が深い
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/09/23(水) 13:52:31.88ID:Ldg10bOs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています