天王寺動物園にしてもハルカスやてんしば方面が裏口っていうのも不格好で残念な構造だよね
動物園の正門側はスラム的な雰囲気なうえ高速道路の高架で空が塞がれて薄暗い
ほんと大阪は無秩序で雑然とした安っぽい街並みだよなw