>>206
二重行政の問題として現実逃避してないで、都会ごっこや高層ビルを作りたがる大阪人の田舎根性から反省して正さないと
大阪市営地下鉄を民営化した金で夢洲に超高層ビルを建てようとしてたり何も学習してないバカ丸出しなのが大阪
二重行政の問題じゃなくて頭の悪い大阪人の田舎根性の問題なんだよ
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
207名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/09/24(木) 02:17:09.62ID:V3Pg/if2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています