公明がまだ内部の説得中でまだ半数ぐらい?
大阪自民はもう確実に割れるので
切り崩しに全力注げ
油断は禁物
公明は区割りとか希望を全部維新が飲んで協定書に記載やったからな
これで裏切ったら維新は公明完全殲滅絶滅モードに入る
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
268名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/09/24(木) 12:45:18.41ID:z7saiPBY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています