教えてやろう。

少し前、スタバでエゴサーチしてた人が、たまにスタバじゃない画像が出てくることについて意味の分からない悪態をついたんだ。

それに対抗するため、わざとスタバとは正反対のラーメン屋などの、どぎつい食べ物の写真をスタバとつぶやいて、妨害してやろうというシャレが増えた。

まぁどちら側も面倒くさそう。
いつまでやってんのかという感じではある。